トライキャッチでさよなら

アベンドしちゃいました。

TPP
言わんこっちゃない。。。
徐々に怪しさを隠し切れなくなってきました。

関税云々、完全にアメリカの言いなりになりましたな。

ちなみに、テレビなどで盛んに取り上げられてる関税とか経済云々、農業云々は一般庶民の身としてはぶっちゃけた話、どうでもよい。

一番手っ取り早く、既に危険なのが、食の安全。
遺伝子組み換え食品とか既に危ないことが分かっているのに、完全にスルー。
ちなみに、既に「遺伝子組み換え等の表示義務を撤廃しろ!」的な事を言ってきてるらしですね。アメリカ。

まず身近な所から考えた方がいいです。
賛成してる人達は馬鹿なのか??