トライキャッチでさよなら

アベンドしちゃいました。

憲法96条。
なぜコレを取り急ぎ変えたがるのか物凄く疑問・・・
憲法9条だかなんだかを変えて、戦争バンバンしましょう!
みたいなのは分からんでもない。
そういう考えもあると思うし。
反対だけど。
ちなみに、賛成の人は、自ら戦地へ行ってください。
わたしは行きません。

そんな憲法改定も96条に乗っ取って決める訳だと思うのだけど、その基準をそもそも変えてしまおう!ってのは納得いかない。

何かに付けて憲法改正=9条みたいな話になってるけど、本当か??
よく分からんけども、これもTPPが絡んでるんじゃないかと邪測。
後々アメリカの都合がいいようにいくらでも憲法変えられるし。

もっと色々調べなきゃなんですな。
この忙しいときに勘弁してほしいです。