トライキャッチでさよなら

アベンドしちゃいました。

そういえば、この前、ミニパトに跳ねられそうになりました。
しかも一通バックで逆走のミニパト
わたしの前を通りすぎたのでそのまま道を渡ろうとしたら、いきなり急バック。
かなり間一髪で避けました。
その場で文句言いましたがシカト。
 
ちなみに、場所は文京区本郷。
北本通りと平行して走る、東京大学の裏の狭い一通。
恐らく管轄は本富士警察署かと思われる。
たまたま謎の嫌な予感がよぎったので、注意を払ってたから避けられたけど、そうじゃ無かったらひき殺されたな。あれは。

急いでなければ、警察署に怒鳴り込む所だったのですけども、あいにく急ぎの用事でそんな時間はありませんでした。
 
こんなクソみたいなヤツラが取り締まりとかやってるかと思うと、税金払いたくないですな。